Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

祝誕生@ディズニー

2022-09-07 19:36:30 | おでかけ

9月5日 娘の推しのマックス誕生日でした もちろん当日にお祝いディズニーランド 娘と行きました

私達の衣装は? もちろんマックスです

 

   

 

 

お祝いを言いたくても何時にどこでマックスと会えるのかは予想しかないです 情報などなく以前会えた場所で待機

同様の推し仲間も多く待っているのが目安です

入園から1時間 以前の場所には姿なく戻ってくれる範囲で探した所 パパ グーフィの帽子が遠くに見えたものですから早足で向かう娘

一度目はバックヤードの帰るマックスの姿を見ただけでした 涙

 

ではある程度の時間は会えないと思いそれでは予約したレストランへ(もうお昼に近い) 時間的に娘はこれは当たってました

イーストサイドカフェハロウィーンのメニュー

メインはパスタでデザートがハロウィーン仕様になってました


   

 

   

   

 

さあ美味しい食事を頂いた後は再びマックス探しの旅です 先ほどの所かな?と最初の場所に目を配ると・・・いる~ タイミングが良かったです

大勢のマックスファンに囲まれて より優しくかっこ良く皆のお祝いメッセージにも楽しいしぐさを見せるマックスなのでした

    

 

さて次に会えるのは大予想の検討をつけて娘はちょっと買い物を 私は絶対乗りたいスターツアーズ

新しいバージョンで大好きなダースベイダーも登場して嬉しかったです

娘との待ち合わせの場所へ 途中マーチングバンドにも会え軽快な音楽に立ち止まって聞いていた所・・・連絡がありました いるよ~で

 

   

 

先ほどの場所でした よりマックスファンは増えて人垣が これはアピール強めが大事と思い知らされたのです 

でも誰にでも同じように接してくれるマックス さすがです

 

    

    

 

昼過ぎからかなり暑くなり体力も奪われます ちょっと休憩と水分補給にチュロスのパッケージにも登場したマックスですが

これは選べなくガチャチュロスと呼ばれているそうです 笑 はい!マックスではありませんでした

こちらもハロウィーン仕様のかぼちゃのチュロスでした

 

 

さてそろそろ登場ではないでしょうか?前の場所かな?と行きかけたところで可愛いアリスにも会えました

 

 

振り向くといや~お城をバックに登場してるではありませんか

少し時間がたっているのともの凄い気温は大変だと思いますので早くバックヤードとも思ってしまいます

フィナーレ近く パパとのツーショットです そしてバックヤードへのお見送りをして

 

      

    

 

大満足の重ねです 今回はもう幸せ充分なのでより欲ばってはいけないと!娘は自ら言い(なにしろまた来るので・・・)

ずいぶん暑さにも堪えたので早めに園を出ました

 


エンターテインメントランキング

 


グルメランキング

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿