Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

観劇と食事(2023.3)⑨

2023-04-08 12:25:13 | 観劇

観劇したいな~と思ってました 手に入れることが出来たの嬉しいです

舞浜アンフィシアターでミュージカル 美女と野獣を観劇します

 

 

舞浜に向かう車内は混雑 どちらかと言えばディズニーランドシーに行く流れがほとんどですがイクスピアリの建物に

CHEZ MADUでブランチでしょうか 平日限定のパンビュフェを注文しました

 

    

 

トースターもあるのでより美味しくいただけるのはキッシュ クロワッサン 甘系もあります

フリードリンクで美味しいからと言って食べ過ぎに注意です

 

 

開演少し早く店を出てイクピアリを見て劇場へ

良いお席でしたので野獣の迫力も感じ何よりも四季の皆さんは歌が素晴らしい!

ポットさんが歌われる有名な場面では思わず目頭が熱くなりました

 

    

 

開演前にちょっと並びましたがオリジナルのグッツを買い 娘に絶対見た方が良いよ~と美味しいお菓子をつまみながら話したのでした

 

 


演劇・ミュージカルランキング

 


エンターテインメントランキング

 


観劇ランキング

 


グルメランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿