Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

久しぶりの王子動物園

2021-03-21 16:10:32 | 動物

久し振りに神戸市立王子動物園に行きました

 

 

パンダ繋がりでアドベンチャーワールドで買ったバックを持ってきました

 

  

 

土日はタンタンの目の前に行くのは事前申し込みが必要ですが申し込んでありません

でも十分会えました ちょうどお食事タイムで美味しそうで食べてました
(筍もあったようです)

 

 

   

  

  

 

 

タンタンはいつまでも見てられます 本当にかわいいです

人がどんどん増えてきましたのでまたねと言って先に進みます

アムール虎レーニャはすぐそばに 

仲良しを亡くしてからライオンサクラは奥の方にいるのが気になります

 

 

 

昼過ぎになったので園を出て食事に行きましょう

中華の天天も気になったけどスパイシーの香りに誘われスリランカ料理の店へ

カラピンチャでチキンを選びました 本格的なお味で人気店はどんどん列が

運よくラストで座れたので待つことがなかったです

スリランカ米を選びとてもスパイシー 

お水のお替りもしましたがデザートの自家製ヨーグルトがより美味しかったです

 

結構お腹がいっぱいになったのですがやはり王子公園に来たからには

Crepe Cinq でWクリーム やっぱりとても美味しい!これで380円は安すぎます

 

 

先ほどカラピンチャで耳に入ってきた話はどうやら変える方向の様

わかりました!店先に開店の花があります 最初はドーナツ屋と思ってしまったけど

シャルマンカフェは本格的な珈琲を提供してくれます

店内もお洒落ですが大きな焙煎の機械も目を惹きますし提供もお洒落

何よりも美味しい珈琲でした

 

タンタンに会いに王子公園はいくつもの楽しみがあるところです

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿