Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

芸術の秋

2021-10-25 18:42:34 | 観劇

帰ってきてから観劇も目白押しでした 観劇友はほぼ同じですが大抵は食事やお茶をしてから劇場へ

選りすぐりのダンサーの競演『ODYSSEY 2021』チケットが取れる限りと行っているDIAMOND☆DOGS

リーダーの東山義久さんに魅了されます 劇場は博品館なので近くのカフェーパウリスタで待ち合わせ

モカパンケーキを食べました いっぱいのナッツそしてお替りも付くコーヒーはさすがに美味しいです

 

  

 

東京建物Brillia HALLでは『マドモアゼルモーツァルト』を

久し振りに明日海りおさんの舞台を拝見出来る嬉しさも素晴らしい舞台に加わりました

ただし・・・観劇前には食べすぎは注意でした 笑

池袋駅のPARCO内でタイ・サバイでビュフェのランチ 美味しすぎました

 

 

 

  

 

観劇が続いたラストは『オリバー!』劇場は東急シアターオーブ 

ちょっとオーブは苦手というか渋谷が苦手なんですが(ずっと学校は渋谷に行ってなのに・・・)

かなり整備されて初の新店舗でキョロキョロ 人の流れもスムーズになって久し振りであり驚きました

劇場近くが良いので観劇前は建物内の果実園で フリードリンクにはノンアルコールのサングリアもありました

熱々のシーフードドリア そしてチケットの特典でフレッシュな果物も多くつきました

 

  

 

  

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿