Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

観劇と食事(2023.4)④

2023-04-16 08:13:12 | 観劇

東京ミッドタウン日比谷も5周年になったそうです 広場では様々なイベントを行われますが 建物前には今回はとても綺麗な花々が

 

 

 

 

東京宝塚劇場での観劇のお決まりの食事コースはミッドタウン内のレクサス こちらでも記念のスペシャルメニューがありました

 

 

最近では選べる料理のメニューが事前に置かれておりショケースの前で悩まなくて良いです

 

 

    

 

こちらも頼む頻度が多い4delish

スモーク鶏とナッツのサラダ パンプキンサラダ ベーコンと野菜のオーブン焼き

そしてデザートも欲しいところ レモンとアーモンドのケーキを選びました

 

 

 

新人公演を含めると3度目の観劇は 宝塚歌劇団  月組応天の門 DeepSea

話の筋も演者の細かな演技もよりわかるようになり見逃せない所もわかるのでした

時間が許せば何度か同じ作品を舞台は観たいと思いました

 

    

 

 


観劇ランキング


演劇・ミュージカルランキング


グルメランキング

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿