高橋知秀サポートスタッフ日記

シンガーソングライター・高橋知秀の活動の様子をサポートスタッフがお伝えします。
感想は公式サイトbbsにお願いします。

SHINJUKU SACT!

2007年10月11日 12時06分13秒 | バックステージ
またまたトモヒデショット in 長野・小谷村をちょっとお休みして、今回は9月26日(水)のSHINJUKU SACT!のレポートを。


平日にもかかわらず、かなりたくさんの方が来て下さり、会場は満員状態。
そんな中、高橋さんがラストに登場です。
今回は、高橋さんのメッセージを思いっきりぶつけてくれるという熱いライブでしたね。
高橋さんの汗と涙を流しながらのライブに、思わず涙した方もいらっしゃいました。


最後の出演者全員でのセッションでは、一転して楽しい雰囲気に。
『上を向いて歩こう』を聴かせてくれました。
せっかく集まったのだからと当日のリハで急に高橋さんが提案して実現したセッションでしたが、さすがみなさんプロ、聴き入ってしまいましたね。


写真の一番左に写っている方が、明後日ツーマンをやらせていただく松本哲也さんです。
スリーピースで軽やかなライブを聴かせてくれました。
今度のツーマンは、高橋さんとどんなライブイベントを作ってくれるのか、楽しみですね。


明後日10月13日のツーマンは、現在予約受付中です。
約1時間の演奏と、通常のライブよりもじっくりと聴いていただけますので、ぜひお越し下さい。
前売チケットの予約方法は「スケジュール」にありますのでご確認下さい。

最新の画像もっと見る