高橋知秀サポートスタッフ日記

シンガーソングライター・高橋知秀の活動の様子をサポートスタッフがお伝えします。
感想は公式サイトbbsにお願いします。

新横浜BELL’S

2007年10月12日 01時02分05秒 | バックステージ
今回は10月8日(月)新横浜BELL’Sでのライブレポートです。

メルマガでもお伝えしましたように、この日のライブは、
ホールライブを控えた4組のミュージシャンが出演する
「ホールへ行こう!」というタイトルのライブ。
既にホールライブ経験済みの高橋さんは、そこにゲストとして
出演させていただきました。

これまでに一緒にライブで共演させてもらったことのある
大久保有平さんやすだち(仮)さんは、それぞれ高橋さんとの
思い出や同じミュージシャン仲間としての思い入れがあるのでしょうね。
お二方とも、ステージ上で「今日、高橋さんに来てもらってよかった。」
という内容のことを話してくださいました。
そして、ゲストとして駆けつけた高橋さん自身も、ホールライブを成功させようと
がんばっている出演者のみなさんの姿から良い刺激を受けたようで、
「今日はここに来て良かったなと思っています。」とコメントしていました。

お互いが刺激しあい、向上心を持てるというのは、とても素敵なことですよね。
前向きに自分の活動に取り組むステージ上の出演者のみなさんの輝く姿を見て、
「自分ももっと高橋さんのサポート活動をがんばろう!」…と思った
サポートスタッフなのでした。^^

写真はライブ終了後、全出演者がステージに立って、ホールライブへ向けた
意気込みや今日の感想を順番に語っている場面です。
風邪気味だった高橋さんはこの時、客席に向かって
「僕の風邪がうつると悪いから、帰ったらうがいしてね。」と
お客さんのことを気遣っていました。
そんな言葉にも高橋さんの優しさを感じますね。

明日は新宿SACT!でのツーマンライブです。
ぜひ、風邪なんて吹き飛ばしてしまうほどのパワーをもって
いらしてくださいね。
ひとりbbsによるとスペシャルなお願いもあるのだとか?
その真相は新宿で確かめましょう!!

最新の画像もっと見る