高橋知秀サポートスタッフ日記

シンガーソングライター・高橋知秀の活動の様子をサポートスタッフがお伝えします。
感想は公式サイトbbsにお願いします。

沖縄イベントが近づいてきました!

2007年11月05日 00時36分37秒 | バックステージ
今週末は沖縄で行われる視覚障害者支援イベントのチャリティコンサートに出演させていただきます。
今回のイベントは、ヒューマンアカデミーという専門学校が主催されており、その生徒さんたちも出演されるとのこと。
高橋さんは28日の日中イベントの後、29日(月)・30日(火)に沖縄へ飛び、ヒューマンアカデミーの生徒さんたちに直接指導をさせていただきました。
5,6時間も続けて、白熱した練習だったそうですよ。
学校の先生から、とても刺激的な時間でしたとお礼のメールをいただきました。


そのイベントのパンフレットです!
高橋さんを大きく紹介して下がっていますね。
視覚障害者の方々、そして沖縄のみなさんに、高橋さんのメッセージが伝わってくれることを願っています。


沖縄に行きますとの報告メールもたくさんいただいています。
高橋さんや沖縄のみなさんと一緒にイベントを盛り上げて下さいね!

最新の画像もっと見る