高橋知秀サポートスタッフ日記

シンガーソングライター・高橋知秀の活動の様子をサポートスタッフがお伝えします。
感想は公式サイトbbsにお願いします。

「夏レポート」が届きました

2008年08月21日 22時31分29秒 | バックステージ
高橋さんからもお知らせがありましたが
本日「10周年記念BOOK」のデータ入稿が終了しました。
本当に長い間お待たせしてしまいましたが
近々、みなさまのお手元にお届けできそうです!

「10周年記念BOOK」の発売に関する詳細は
次回発行のメルマガ及び公式サイトでお知らせしますので
もうしばらくお待ちくださいね。

さて。
先日、高橋さんから「夏レポート」が届きました。
この記事の下にupしていますのでどうぞご覧ください!
夏レポートに関する感想はbbsまでお寄せくださいね。
みなさんの夏レポートもお待ちしています。^^

それでは、「夏レポート」スタートです!!

↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る