高橋知秀サポートスタッフ日記

シンガーソングライター・高橋知秀の活動の様子をサポートスタッフがお伝えします。
感想は公式サイトbbsにお願いします。

鎌倉の大仏さま♪

2008年05月16日 02時25分41秒 | バックステージ
高橋さんから鎌倉レポートが届きました。
どんなときも上を向いて歩いて行きたいですね。

-----------------------------
ちょっと息抜きに鎌倉へ行きました♪
大仏さまに会いに☆
(*^-^)

時間も無かったため鎌倉には2時間もいれずに帰ってきてしまいましたが‥♪
本当に行って来て良かったです☆
('-^*)
背筋がピンと心が安定するような気分になりました☆

鎌倉の大仏さまって外にあるでしょ‥♪
空や山や木々‥
鳥や‥
建物‥
季節や時間‥
全てとコラボレートしている‥

自然との調和がwonderfulです‥

ある意味universeの理想的な在り方の一つです‥

久々に全神経が目覚め安定するような感動をあたえてくださいました♪

m(_ _)m

鎌倉の大仏さまは国で建てたものじゃなく‥
募金で民間の人々の思いを100%のせてる大仏さま‥
その魂は今日にまで至る‥☆

自然と手を合わせたくなるのは‥
そういった‥
人々の切実なる思いや未来への希望や家族や仲間を思う愛の証しなのかもしれないね‥☆

また、上を向いて歩きたくなりました♪(^_-)☆

高橋知秀‥プライベート・レポートでした☆
-----------------------------

18日は4回目のラヂオライブです。
ぜひ、SHINJUKU SACT!に会いに来てくださいね。
質問やリクエストもどしどしお待ちしています!

最新の画像もっと見る