ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

なにわの桜 2013.03.30

2013年08月11日 17時18分52秒 | 日記《写真(大阪)》
今年の本格的な桜撮影は、この日に始まり、この日で終わってしまいました(^^ゞ
だって次の週末は大荒れのうえに休日出勤。
その次の週末は既に散ってしまうといった有様。
本当についていなかったです(-_-)


慶沢園の庭園越しに眺める“あべのハルカス”です。
慶沢園は天王寺公園内にある住友家の庭園(大阪市に寄贈)です。


桜越しのハルカスです。


真田幸村公も花見でしょうか。


お寺の名前・・・忘れました(^^ゞ
口縄坂を上がったところです。


口縄坂の上り口にある善龍寺のしだれ桜です。
この日はご住職が寺内に招き入れてくださいました。

私のHP“ちょっとそこまで”はこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿