ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

奈良の桜 H27.03.30

2015年04月02日 21時22分43秒 | お出かけ(奈良)
この日は休日出勤の振替えでお休み。
朝の空はかなり霞んでいたので、晴れるのを待って奈良へ。
霞みが晴れて青空が現れると初夏を思わせる陽気となりました。
陽気と桜に誘われてか、平日とは思えない賑わいでしたよ。


郡山城跡の桜と近鉄特急


薬師寺、お写経道場前


佐保川堤の桜並木
満開になると綺麗ですよ~


奈良で一番早く咲くと言われる氷室神社の枝垂れ桜
花見客でごった返してました(^^ゞ

私のHP“ちょっとそこまで”はこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら~ (MISAKO)
2015-04-16 22:06:37
いいですね~.。・:*:・゜`☆、。
奈良の桜・・・気持ちよさげです~(^_-)-☆

たくさんの方が桜求めていらっしゃるのでしょうね~♪
今年は何となく眺めるだけだったので・・・あ~・・・撮れば良かったと今さら・・・(笑)

返信する
MISAKOさん (ともひろ@管理人)
2015-04-29 16:56:38
お返事遅くなりましたm(__)m
16日間休みなしで勤務。
今日は久しぶりのお休みとなりました(^^ゞ

この日は天気も良く気持ちよかったですよ。
平日で人も少なかったですからね。

ところで桜の頃は大変だったようですね。
もう良くなられたんでしょうか?
お大事に!
返信する

コメントを投稿