ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

石川遼

2011年04月09日 17時55分36秒 | 日記《写真(奈良)》
久しぶりに明るい話題です(^^)v
男子ゴルフの石川遼君がマスターズ・トーナメントの予選を通過しました。
昨年は1打に泣きましたが、今年は見事に予選を通過。
被災地を勇気づけるためにも決勝ラウンドでも頑張って欲しいですね。

さて、結局、今日も出かけられず。
明日は早朝から深夜まで仕事です。
桜・・・来週が勝負です。
散らずに待ってててくださいね(^^ゞ

写真は昨年の奈良・法隆寺夢殿の桜をHDR処理したものです。
「夢殿」名前の由来は聖徳太子が夢の中で仏に出会ったという伝説から名づけられたそうです。

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿