ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

余震?

2011年04月08日 23時47分37秒 | 日記《写真(京都)》
昨晩、またまた大きな余震が被災地を襲いました。
しかし、あれだけの大きさの揺れを“余震”と呼んでいいのかなぁ。
まぁ、それだけ大規模な震災だったってことなんでしょうけどね。

さて、明日は予定どおり雨のようです。
雨が早く上がれば桜の撮影に出かけましょうか。
本当に今年は天候に恵まれません(-_-)

写真は昨年撮った、京都・地蔵禅院の桜をHDR処理したものです。
手前の植え込みの上に白く見えるのは雪です。
そう、この日は強い寒の戻りで雪が積もったんですよ。

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿