ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

決戦の時

2010年06月24日 23時14分44秒 | 日記《写真(花)》

いよいよ決戦の時が近づいてきましたね。
泣いても笑ってもあと数時間後には結論が出ます。
「人事を尽くして天命を待つ」の心境でしょうか。
まぁ、ベスト4が目標なんだから左団扇で突破してくれるでしょう(^^)v

決戦と言えば、参院選も火蓋が切って落とされました。
相手陣営の攻撃ばかりでなく、しっかり政策論争をして欲しいですね。
こちらの決戦こそ人事を尽くしてもらいたいです。

写真は紫陽花をHDR処理でどうぞ。

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿