ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

デンマーク戦 快勝!

2010年06月25日 23時19分51秒 | 日記《写真(兵庫・滋賀・和歌山)》

ほら、予想どおり左団扇で勝てたでしょ(^^)v
しかし、岡田JAPANは進化し続けています。
組織力は維持どころか格段に強化されました。

岡田監督の言うように「サッカーはチームスポーツである」ことを証明してくれました。
身体能力も技術も格上のチームを破っての一次リーグ突破です。
しかも守りに入らず、3点も奪ってですからね。
この勝ちは大いに評価してもいいでしょう。

しかし、次のパラグアイ戦からが本番です。
世の中は歴史的勝利と浮かれてますが、歴史的勝利へのプロローグが終了しただけです。
次に勝ってベスト8へ進出してこそ歴史的勝利なんだと思います。

写真は出石で撮った人力車をHDR処理しました。

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿