トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

あああああ・・・又来たか?

2006-09-01 01:38:15 | 健康・病気

今日は、まったく外に出ませんでした、、、、

朝、起きた時に鎖骨の下の所が、痛い!!!

良くある事ですが、、、いつもの左足のスネの骨髄炎が・・・

痛い!!!

鎖骨の下が痛いから、痛み止めを飲んでいるのに・・・・

ず~~~~ん!と痛い!

最近、ぜんぜん痛まなかったので、、、ひょっとして!

問題なくなったのかな(^^;) イヤ!そうじゃないだろう!

そう思っていたけど、、、、、やっぱりきましたか?

激痛では、、、ない!

でも、言いようのない痛み!!!

骨髄炎を卒業させてください。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンの取り付け・下水溝工事 | トップ | 9/1Francais7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事