トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ガソリン給油にアプリ

2022-07-12 20:57:26 | 日記・エッセイ・コラム

ほとんど一日雨でした

そんな中、明日はMお姉さんの妹のKちゃんとランチに行くので、ガソリンを入れて

おこうとGSへ

何回行ってもドキドキする

スムーズに給油が出来てホッとした所に、スタンドのお兄さんが近寄って来て、

「アプリを使ってはりますか?」

アプリ?してないと答えるとすぐできますと言うので、一緒にやって見ると

なんと!スマホにGSのアプリがスマホに入ってました

娘ちゃんに聞いていたのかもわからないけど、全く気が付いていなくて、

3円お安くなったのに、これからは使いましょっと。

帰りに私の好きなパン屋のサニーサイドに行くと定休日

なんて日だ!

通り過ぎた所で、道路に小さな黒い物体が目に入って、ヒャ

クロネコちゃんの死体!わぁどうしよう!雨に打たれて可哀想

家に帰ってから、市役所に電話して場所を言うと「市道ですか?」

わかりません。場所に寄って電話を繋ぐ所が違うそうです。

道路だと言う事で、繋いで貰って場所を説明しました。

でも、ゆっくり考えたら黒い帽子とかじゃないかしら?チラッとしか見てないし・・

違ったらどうしょいたずら電話だと思われないかしら、名前と電話番号を

言ったけど、後から電話もなかったから怒られないみたい。

なんか、胸がザワザワしちゃいました。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

ボクたちは、雨の日はどこにも行きませんよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビっ子の私なんだけど | トップ | 贅沢しているって言われそう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事