トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

母は愛されていますよ

2018-02-18 21:57:08 | 日記・エッセイ・コラム
今朝は、お天気も良くて気持ちがいいけど、ちょっと寒い私。

昨日は、長兄、今日は兄の長女のりえちゃん夫婦が、母をおすしのランチに

連れて行ってくれましたよ。

りえちゃんの旦那様は、ケアマネさんですので、母を「お迎えに

きましたよ」って手を引いてくれます。

我家にお土産の鶏冠井ロールを頂きました



母とおやつに頂きました。チョコロールでスポンジがフワフワで

超美味しかったです。

夕方に、兄の次女アッコちゃんが来てくれました。

兄に腹の立つことは、色々ありましたけど、二人の姪っ子ちゃんが

居てくれた事は、本当に感謝

母を大事に思ってくれていますから、母は幸せです。

私が、母のような年になった時は、どうでしょうね

我家の娘ちゃんが、頂き物を持って来てくれましたよ。



折角いただいたのにねぇ

私と母の口に入ります





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生君金メダル!!! | トップ | ルピシアだより3月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事