トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

羽生君金メダル!!!

2018-02-17 14:10:55 | 日記・エッセイ・コラム
良かった、良かった

決まった時は、羽入君の涙

宇野君も銀メダル、よく頑張りました。

沢山の練習のたまものですね。

結果がついてきたんですよね。本当に嬉しい

後は、葛西さんのジャンプだけ、私の興味は。

今日は、11時に長兄を来ると言うので、駅までお迎えに行って、

お家でシャワーしてから、牛太のランチを食べようということで、

息子ちゃんもお休みですから、一緒に行きましたよ。

牛太のランチは、初めてなので、どんなんかなぁ~

兄と息子ちゃんが、母の手を引いて店内へ

ランチタイムもお客さんはいらっしゃいましたよ。

兄の奢りなので、極上和牛ランチ



兄と母は、生小ビールも飲みましたよ

兄と母は、特選和牛ランチ





とっても美味しかったです。

夕食は、簡単にしておきましょう。いつもでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニーサイドのパン | トップ | 母は愛されていますよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事