トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

人付き合いは、難しい

2024-01-31 20:43:04 | 日記・エッセイ・コラム

今日も放射線治療15回目に行きましたが、昨日父母の会OG達に、病院まで車で

行ってると言うと、全員が「歩きなさい。健康のためよ」

という事で、N病院まで歩きで行きましたよ。15分の坂道を上るんですが、

朝散歩の時は平気なんだけどね

内診は、女医さんの日だった。女医さんは、放射線をあてて赤くなっていないかと

チェックされます。聞いてみた、どのあたりが赤くなるのですか?って。

女医さんは「全体に赤くなるけど、まだ、なってませんね」25回目に赤くなる人が

多いそうです。まだ、問題ないね。

N病院の裏からスーパーに行くのって近い。歩きだからあまり買い物をしないように

したよ。ご近所のNさんとスーパーで会ったら、前に買い物帰りにこけて膝を強打した

と、おっしゃっていたけど、今日も右膝裏がいたいって。

家の近くまで帰ってきたら、我が家の裏のTさんが買い物に行かれるところでした。

Tさんの話がなが~~い。92歳のご主人と二人暮らしですから、文句が多い!!!

やっと、終わって後少しで我が家に到着するところで、丁度外を掃除するのに出て

来られたsさんと挨拶して、ちょっとおしゃべり。

車ならこんなに人としゃべる事なかったのに

あ~そうそう、ピンポ~ンってMさんが私の体調を気にしてきてくれましたが、

玄関先で失礼しました。帰られた後は、バタンキュー

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

 

ごはんですよ~と言うと、ナナちゃんは吠えて、走り回ります!朝でも夜でもです。

怖いかおしてますね!!!見せられたもんじゃないよ。

私の右側で寝てる

私の左側で寝てました

昨日、阪急百貨店で駐車場代を取られないために買い物をしました。

シュウウエムラの粉白粉。Mちゃんに以前勧められて以来使ってます。ええでぇ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父母の会OGランチに行ってき... | トップ | 梅が咲き始めましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事