トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

梅が咲き始めましたね

2024-02-01 20:08:03 | 日記・エッセイ・コラム

ピンボケかぁ

今日も放射線治療16回目行ってきました。雨が降りそうだったので車で行きましたよ。

地下の放射線治療待合室に、9時過ぎに二人待っておられて、私の後にもすぐ来られました。

診察室での先生の話は変わりなし。治療を始めてから問題なしです。

帰りに病院の駐車所に車を置いたまま、スーパーへ歩いていきました

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

 

どんな顔してたんでしょうね

寒いから、鼻水が出ちゃったのよ。

今日もおやつ食べすぎた!!!漫才のやすよともこさん達におやつ食べすぎやねん!って

言っていた私が、あぁぁなっちゃう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人付き合いは、難しい | トップ | ベイクドチーズケーキを作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事