トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

一般紙が値上げ!

2023-06-28 20:33:19 | 日記・エッセイ・コラム

朝散歩の時に見たよそのお宅のキキョウ。涼しそうですね。

私は、トルコ桔梗の方が好きです。

我が家のプチガーデンに植えたいと思うけど、なんせプチですから植えられません

娘ちゃんの所は、やっとカサブランカが咲いたそうですよ。

昨日の父母の会OGランチの時に、一般紙が高くなったからやめたって人が3人いた。

私も考えちゃった。この間、一年継続の申し込みをした所だけどね。

どうしょうかな・・・でも、やっぱり毎日みてるしなぁ・・・読んでるだね

もうしばらくは、購読しましょう。

今日も暑くてエアコンずっと点けてます。夕方には雨と雷怖かった!

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

今日も私のおやつタイムに揃って待ってます。

ほんの少しだけ、ロールケーキの端を上げました。

あっ!雷が怖い蓮ちゃん

時々震えてました!

夜には、道路も乾いたのでお散歩に行きました。

ベッドをひっくり返して、足をなめなめ

スーパーでコメダ珈琲の小倉あんを見つけました

どんなんかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父母の会OGランチ | トップ | 呼吸器科へ行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事