トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

父母の会OGランチ

2023-06-27 20:31:32 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、父母の会OGランチに六人全員集合しました。

堺から、3年ぶりに参加のSさんは、お孫さんが3人になってました!

コロナのせいで、お孫さんが次々感染して、面倒をみたりして大変だったそうです。

我が家はそう言うのは無かったから、Sさんと会っていない間なにをしてたのでしょう?

元気にだけはしてたよ

6人集まったのは良いけど、いつもの事ながらランチをする所を予約してません

一件目は、人気のイタリアンレストランは満席で、30分待ち

最近、新装開店したイタリアンレストランへ移動して、無事に入れました

茄子のアラビアータにしました。めちゃ美味しかったし、ガチャガチャしてなくて

良い所を見つけました

6人がそれぞれ注文しましたから、時間はかかりましたけど、おしゃべりするには

丁度良くて、2時間いました

私は、いつもの阪急百貨店にキャストちゃんを駐車していたから、お買物をしなくちゃ

ならないので、みなさんとはバイバイ

楽しかったです。またね

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃんとナナちゃんが、おもちゃの取り合いで暴れてた!

家の中がグチャグチャになるわ!

蓮ちゃんと5時半にお散歩

散歩から帰ると、暑かったのでしょうね。(*´Д`)ハァハァ

夕食後のデザート食べようとしたら、二人ともよくわかるんですよ

蓮ちゃんは、大人しく待つワンコです。

こんなかわゆい顔されると、あげちゃうよねぇ

あっ!ナナちゃんは朝ちょっとゲリしてたから、ちょっとだけね。

お腹いっぱい、みんなに私の体脂肪を言うと、アカン!って言われてました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ大好き💕 | トップ | 一般紙が値上げ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事