トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

呼吸器科へ行って来ました

2023-06-29 19:34:15 | 健康・病気

今日は、4時半に目が覚めた

亡くなった母は、夜中に目が覚めると睡眠導入剤を飲んで、一日寝てました。

何度も、目が覚めたら起きてたらええねんと、言っても聞きませんでした。

だから、私は目が覚めたら起きて録画したものを見たりしてます。

今日は、息子ちゃんが会社で健康診断があるので、朝食は抜きでした。

そんな息子ちゃんの前で、トーストを食べる私

呼吸器科の予約が、9時という早さ!

診察室では、いつもと同じ「どうですか?」ってドクターが聞いて、聴診器で

前と後ろをポンポン。問題なし

吸入器とコレストロールのお薬を出してもらいました。

診察、会計が終わったのが、9時20分でした。

こんなに早く終わっても、平和堂のジュピターで珈琲を買おうと思いますが、

そこは10時からです

10時まで一階のスーパーでお買物。志津屋のパンとスーパーのフルーツサンドを

買いました。

 

高槻には、サンドイッチ専門のお店がありますが、スーパーのフルーツサンドも

それに負けず劣らず、フルーツは新鮮でおいしかったですよ。

買い物をしている間に10時になり、ジュピターで珈琲を買って、ドラッグストアで

シャンプー、トリートメント他買っている間に、お薬の用意も出来ていました。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

お留守番よろしくね。

よそのお宅のサルスベリが可愛い。

四時過ぎにお散歩に行きました。曇り空で風もあってあ暑くなかったです。

息子ちゃんが帰った来た!!

お散歩の時と違って、シッポが上がって戦闘モード!

ちょっと遊んでた

ナナちゃんって声をかけると、直ぐにお腹出します。

蓮ちゃんはしませんよ。

明日は、トリミングなんだけどフワフワ襟巻が短くなります。

お天気が悪そう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般紙が値上げ! | トップ | 蓮ちゃんとナナちゃん美容院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事