トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

朝ドラ見ます

2023-04-05 21:03:54 | 通販・買い物

明日から朝雨が降りそうだから、今日はお散歩しましたよ

NHK連続テレビ小説「らんまん」が、始まりましたね。

主演の神木隆之介君の小さい時からのファンですから、今期の朝ドラは見ます。

朝ドラは、いつからか見なくなった。なんか面白くなさそうなのが続きましたから。

最後に見たのは何だっけかな?

「おかえりモネ」(2021年)は、主演の女優さんより、坂口健太郎さんが出演

していたので見てました。気象予報士になる話だった。

昔々「おはなはん」は、ご存じの方は少ないと思いますが、セリフの中で

「錦江湾にうかんじょる桜島」と言う高橋幸治さんのがあって、私が死ぬまでに

桜島に行って見たいと思います。いけるかな?

『花子とアン』も好きで、朝昼見ていた記憶があります。

「半分青い」「あさがきた」「ひょっこ」じぇじぇじぇのあまちゃん」」

「あさが来た」にディーンフジオカさんが出ておられた、今回も坂本龍馬の役で

出ておられます。てんぐ。カッコイイ

先日、我が家の近くでの事故の事ですが、子ども達三人が自転車で遊んでいる所に、

バイクと当たったそうです。バイクの人は救急車を呼んで、そのまま行ってしまった

事故現場の前のお家が、防犯カメラを設置されていたので、すぐに逃げたバイクの人は

捕まったそうです。なんで逃げたかなぁ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

ご近所のお友達のワンちゃんが、18歳と9ヶ月で3月28日に亡くなったそうです。

いつも、一緒に寝ていたので寂しいとおっしゃってました。いつか必ず来る別れ

悲しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み物始めました | トップ | オートレーサーの森且行君が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販・買い物」カテゴリの最新記事