トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

医大の皮膚科に行って来ました

2023-03-15 20:48:26 | 健康・病気

今日は、赤い花の我が家の椿。

写真は、もっと赤かったんですけど、ボケの花。

医大の皮膚科の予約は、11時半でギリギリにとうちゃこ!

この時間だとあまり待たずにすみます。

診察室へ入って、いつもと同じことを聞かれて、手も爪も悪くはないけど、

口唇ヘルペスが、2月3月と続けてなるので、ファムシクロビル錠を出してもらいました。

ドクターに毎月なるのは何故?って聞くと「毎月なる人もいます。別のお薬を出す

場合もありますが、体には良くないので、今回のお薬で様子を見てください。

ウィルスによるものでしょう。体力が弱っているということですかね」って。

体力が弱っているかなぁ?

会計待ちの間に、高槻センター街をウロウロ。ソックスを買ったり、

乃が美の半分の5枚切りを、久しぶりに買ってきました。

会計を済ませて、家の近くのドラッグストアの薬局でお薬を貰って、

家に帰ると2時前。お腹空いた

早速、食パンを一枚食べて、やっぱり乃が美のパンは香りも美味しい気がする。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

私がパンを食べていると、2ワンコがじっと見てました。

上手に片手で立って、物を言う目です。(ちょうだい)

お散歩も行きましたよ

息子ちゃんが帰って来たぞ!

吠えてやろうっと待ってます。

行っちゃったよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンの5年点検 | トップ | お樒を買ってきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (maririn)
2023-03-15 22:15:12
乃が美がいっちゃん好きです。
2週間に一度のペースで
40分かけて買いに行ってます(笑)
Unknown (トモandアイ)
2023-03-15 22:26:29
こんばんは、maririnさま
乃が美の食パン美味しいですよねぇ。
以前は、大きいのを買って冷凍にしてましたが、
随分前から半分のサイズが出て良かったです。
Unknown (koh)
2023-03-16 10:40:52
お兄ちゃん、行っちゃっタア~
😢
ナナちゃん、蓮ちゃんそれはそれはガッカリだったですね
素通りは私もガッカリしますもん💬
Unknown (トモandアイ)
2023-03-16 21:12:56
こんばんは、息子ちゃんの事を下に見ているのか?
吠えてやろうと思ったのにって
笑えます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事