トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

お買い物、お買い物🎶

2020-05-22 10:10:00 | 日記・エッセイ・コラム
今日は、久しぶりに高槻駅前に行って来ましたよ

緊急事態宣言が解除になって、阪急百貨店の駐車場も車が沢山止まってましたし、

店内も普通にお客さん達が歩いていました。

私は、おでこで体温測るかと思ったけどなかったですよ。

最初に用事を済ませなくちゃ、BKに行ってから、ジュピターで珈琲豆を挽いてもらって、

マツモトキヨシで化粧品を買い、それから、ミスドへ



ミスドのCMでやっている、ヨロイヅカさんが作ってるのを見て、食べたかったんです

また、阪急百貨店に戻ってお買い物

もし、私が出たら、どこへ行ったかって言われたら、まぁ~ちょこまか

歩いたねって言われそう

ミスドの宇治抹茶ドーナツ、サクサクと固くなくておいしゅうございました

昨日の事件ですが、



液晶画面に汚れが付いていたので、たまたま繊維の細かい布を持っていたので、

ちょっと、拭いたら

あれれ!!!

てな具合で、ドンドン広げてしまったのでした

こんな時は、ネットで検索じゃ

中性洗剤1%超えないように薄めてください。って書いてあった、、、

もし、もっとひどい事になったらと思いながら、やったら

他のを見ると、キッチンペーパーを固く濡らして拭いてから、乾いたキッチンペーパーで

拭くと書いてあるのがあり、それならいいかも。。。

ちょっとやってみたけど

どうしょうもなくて、ソニーのお客様相談へ電話をするとラインが早いと

言うので、ラインで相談。

色々やり取りをして、結局、点検修理に電話することになりました。

5年保証にしていますから、7月で5年になります。

出張費は、無料ですが、液晶パネルをもし交換なんて事になったら、どうしましょう。

出張修理は、来週に来てもらう事になりました。

どうなるかな???





蓮ちゃんが「まったく、余計なことするからでしょ」ってか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020-05-21 22:24:22 | トップ | ディナーはロッソで🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事