トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

4/22 医大に行ってきました。

2009-04-24 00:52:29 | 健康・病気

整形外科の予約診。

10時20分の予約だったので、朝から超忙しかった。

10時前に到着して、レントゲンを撮って待っていました。

ばばちゃんドクターは、相変わらず優しく手術痕に手をあてて、

「少し、熱いねぇ。」

レントゲンを見ながら、以前は手術した所が、白く映っていたのが

その周りの所と同じように黒く映っている事。

よくなっている!

って、ことかな?

何も治療をしていないのに?

そう言う人もいるそうです。が、ずっと治らない人もいるそうで、

私は、痛みが出たりするから、後者だと思っていましたが、、、、

治るかも

今度は、半年後です。

どうなることでしょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/21 Francais 135 | トップ | また、アップルパイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもいつも良い方向に考えて 頑張ってくでさい。 (けーち)
2009-04-25 01:41:52
いつもいつも良い方向に考えて 頑張ってくでさい。
返信する
けーちさま (トモandアイ)
2009-04-26 14:18:04
けーちさま
楽観主義でがんばります。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事