トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

4/21 Francais 135

2009-04-24 00:42:52 | フランス語学校

前回のお勉強の時に来られていた、Nさんがこれからもずっと、

いっしょにお勉強する事になりました。

9ヶ月間フランス語をmayumi先生とお勉強していただけなのに

私と同じ位のレベルと思っていましたが、それ以上かも!!!

トマ先生もNさんに合わせての話し方なので、ゆっくりで

私は、解りやすい(^_^;)

Quoi de nefu  超短くされちゃいました。

Mercredi, j'ai fait  une tarte aux pommes pour la premiere fois.

Et puis, j'ai recu des photos d'une amie de Nice.

Ce sont des photos de quand elle est venue chez moi.

復習の中で、作文ですから半過去や大過去の話は書けません。

Hmm・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんとランチ | トップ | 4/22 医大に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フランス語学校」カテゴリの最新記事