トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

初体験ワンコ達と一緒の一泊旅行1

2021-10-30 20:24:29 | 旅行記

我が家を8時半に出発。

娘ちゃんの車に荷物を積み込んで、蓮ちゃんとナナちゃんが3時間のドライブ旅だから

車に酔わないかを心配しました。

大人四人とトイプールコちゃんも入れてワンコ三匹。

ナナちゃんとルコちゃんは、キャリーケースに入ってもらって私達の足元に置きました。

蓮ちゃんは、後部座席に私か息子ちゃんが抱っこ。

三匹ちゃんは、大人しく乗っていましたが、ルコちゃんは車が止まりそうになると、

凄い声でキャンキャンおいて行かないでって感じかな?

最初に行ったのは、志摩地中海村。

テレビで中継をされてたのを見た事があります。お天気も最高でほんま外国みたい

カフェで休憩中。ルコちゃん静かにね

他のお客さんもワンコ連れで沢山来られてましたよ。

ワンコと泊れる宿は、めちゃ山の中で真っ暗6時過ぎにとうちゃこ。続く

どんだけソーシャルデスタンス

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県松坂にいます。 | トップ | 三重県の旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね(^^♪ (maririn)
2021-10-30 21:14:12
天気も良くて最高のワンコ連れ旅行ですね。
続きが楽しみです(^◇^)

お宿は・・・たぶん・・・
明日楽しみにしておきます。
返信する
楽しかったです♫ (トモandアイ)
2021-10-30 22:34:16
maririnさん
こんばんは、maririnさんはしょうちゃんと
行かれた事があると思いますが、うちのワンコ達は病院の他は車に乗って出かけることがないので、
心配しましたが、車酔いをしない事が分かりました

でも、お泊りするところまで、お水を飲まなかった事が、心配しましたが、ホテルに着くと沢山
飲んでくれたので、安心しました。
また、いけるといいなぁと思うのはわたしだけか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事