トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

三重県の旅

2021-10-30 21:09:16 | 旅行記

6時過ぎにとうちゃこ。ベッドがあるお部屋もありますが、満室だったので二部屋とも

和室でした。がっかり

蓮ちゃんナナちゃんも知らない所で、落ち着きませんでしたが、お食事に行く時は

ゲージの中で待ってもらいました。

お魚を上手く食べられない子ども達といっても、ええ年した大人ですけどね。

私が見本を見せて、やってみなさい。と言うとみんなのお魚のお皿が私の素へなんでやねん!

八寸が食べられるものがないと言うので、別に唐揚げを注文。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験ワンコ達と一緒の一泊... | トップ | 奥香肌温泉峡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事