トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

旅行に行きたいなぁ

2024-02-18 19:51:26 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は、5時に目が覚めました。洗濯するには早すぎです。だからボーっと

テレビを見てから、6時過ぎに朝散歩に出かけました。まだ、薄暗いかったです。

散歩コースのマンションの入り口のお花。

我が家の花です。

昨日の一般紙を見ていたら、最近は旅行の広告が出てるなぁって。

その中で、出雲大社・足立美術館・松江城下町と言うのがありました。

今朝、テレビで足立美術館の庭師さんのお仕事風景が、写っていたのですよ。

これは、行ってみたいなぁ💛

娘ちゃんたちにラインで、行こうかしら?って送ったら「一人は大丈夫か」と心配されて

います。そりゃ一人旅の経験がないからね。

それに、人見知りでしょ。団体の中の一人で面白くないんじゃない!って。

フランスのようちゃんにも相談してみたら、「一人旅って楽よ。がんばれ」って

そうですね。年はとっても初体験はやってみなきゃわからない。迷子になったりして

まぁ、乳がんの手術、放射線治療も終わりますからね。

明日、旅行会社に電話しましょっと

ちなみに、息子ちゃんに話をしたら、私が入院した時のように、ワンコたちのご飯と

自分のご飯の事は心配していませんでした。なんでも、経験したからですね。

そうそう、Mちゃんが注文していたあれが届いたそうで、私もいただきました。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

トイプールコちゃんです。お顔が黒くてどっち見てるか?

ルコちゃんのアップ!

蓮ちゃんとお散歩

わっ!びっくりしたなもう~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャストちゃんのタイヤの話 | トップ | 文旦頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事