トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

息子ちゃんのバースディディナー

2022-07-17 20:49:02 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、久しぶりにお天気になって外干し

朝散歩の時に、母の入浴介助をしていた方がワンちゃんとお散歩中に会って、

少し立ち話、その時に中年って何歳の事という話になって、60歳ぐらい?

その方は、62歳だと言う事で中年だね

スマートで元気な方だけど、私とそれ程年齢が変わらないと思っていた

女性の年齢ってわからないよねぇ

その方に私の年齢を聞かれて「若いねぇ」そうかしら~

今日の夕食は、息子ちゃんの誕生日が、7月22日で皆の都合のよい今日に外食

一度行ってみたかった鰻屋さんに行きました。

息子ちゃんがいっちゃん高いのを選んで、しゃ~ない主賓ですからね。

娘ちゃんは、シンプルにうな重。娘ちゃんは、もっと肉厚の柔らかい方が良いって。

私とMちゃんは、同じ鰻御膳にしましたよ。

デザートは、わらび餅。私の好きな歯ごたえのあるのでした。

鰻を焼くのに20分待ちでしたけど、皮がパリパリでおいしゅうございました。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃんとナナちゃんは、早めの夕食にしてお留守番。

どうせ、そうなのよねぇ

お腹がいっぱいだったので、夜散歩は7時半に行きましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代わりの冷蔵庫 | トップ | 悪ガキ蓮ちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事