トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

フラバのおニューのベッド🎶

2019-12-18 21:02:31 | キャバリア
朝は雨で、フラバの朝散歩を雨が小雨になるのを待って出発。

でも、途中でまた降ってきてしまいましたけどね。

フラちゃんのベッドを、娘ちゃんが注文してくれたのが届きました。

どんなんかな~



おお上等そうじゃないですか、フカフカやでぇ



寝かせるとこんな感じ

ご飯と水置きも買ってくれましたが、ちょっと斜めになっているので、お水をたっぷり

入れるとこぼれます。

ふらちゃんは、お水を沢山飲むので、お水チェックをしなくちゃね。

それから、フラちゃんの右わき腹のかさぶたが、ほとんど剥がれていて

あと少し、くっついているだけなので、切っちゃいました



剥がれた所は、ツルツルでこれはハゲになっちゃうの

まぁ、毛は長い方だから目立たないかしらね。。。でも、ちょっと大きいかな

なんで、こうなったかって事は、わかりません。

今日、お友達のあまちゃんから電話で、慌てた感じで「買い物の途中でおじいさんが、

自転車の横で倒れたはって、私は自転車から降りて大丈夫ですか?っていうたら

意識はあってんけど、こんな時は、警察か救急車のどっちを呼べばいいのかと、

一瞬考えてたら、通りがかった男の人が救急車を呼んでくれたんやけど、

私が当たったって思われたんちゃうやろか!」

「男の人には、最初に見た時から、この状態やったと言うたけど、

私やと思われたらかなんやんなぁ」

第一発見者としては、一番に救急車を呼ぶでしょ!

いつも何でも、気が付くあまちゃんでさえ、気が動転することがあるのねぇ

見た感じでは、擦りむいただけのようだったとは言うものの、自転車でこけたら

骨折してるかもわかりませんね。

他人事ではないですから、私も家の中でもこける事がありましたから、

年末に入院なんてことのないように、大人しくしておきましょうっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父母の会OGランチ(^^♪ | トップ | ルピシアだより1月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャバリア」カテゴリの最新記事