トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

呼吸器内科に行って来ました

2022-01-25 20:29:22 | 健康・病気

今日は、呼吸器科で血液検査。昨日はナナちゃんだったけどね。

予約が11時で、よく見ると血液検査までお水とお茶は良いと言う事で、

朝食抜きだとは知らなかった、それなら9時にしてもらえばよかった

毎朝珈琲を3杯くらい飲んでいるので、珈琲を飲まないと眠い

診察の時に、コロナワクチン接種3回目の予約もしてきました。

喘息は発作もないです。

今日は、トイプールコちゃんの保育を昨日頼まれて、8時半から来てます。

私が病院に行っている間は、息子ちゃんが在宅勤務だったので安心して

行って来ました。

フワフワなのかコロコロなのか?

晩ご飯は、Mちゃんが用意していた物を綺麗に食べてました。

Mちゃんは、自分の家にワンコ用のカメラを設置して様子を見ているので、

心配だろうと写メをラインで送っておきました。

預かり保育は、大丈夫でしたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナちゃん動物病院へ | トップ | 蓮ちゃん動物病院に行って来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事