トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

こんなに暑い日に!

2011-08-15 01:04:33 | 日記・エッセイ・コラム

我が家の出たっきりばあちゃん!

今日も孫娘のアッコ夫婦とお墓参りに行くと言って、出かけはりました!

JRまで、で送って行きましたけどね

お墓参りには、兄達と一度行ったですけどねぇ~

孫の誘いに待ってました!

って感じでいそいそと行くのはいいんだけど、、、、

この暑さで干からびないかと心配しちゃいます。

そして、帰りに駅前の整骨院に寄って来たと夕方近くに帰ってきました。

無事だったようですが、やっぱり81歳という自覚がないのが問題です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/10Francais 247 つづき | トップ | なんだかねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事