トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

歯医者に行って来ました。

2015-05-22 23:34:36 | 健康・病気
今日もお天気が良くて良かった

原チャリで行けますから

今日で、やっと、終了しました

でも、終わったと思った時から、仮歯が欠け始めるから気をつけなくちゃ

欠けない仮歯ってなもんは、ないかいなぁ

帰りに阪急のミングでショールを買ってきました。

日差しが強いですから、首周りの日焼け止めにね。

帰り道に、うっふぷりんのお店を発見

高槻にも出来たのねぇ~北大阪信金の斜め前に。。。

前はなんやったけ

あぁ~小さな調剤薬局があったとこや

今日は、買いませんけどね。

お家に帰ってから、愛車のマーチを洗車しました。

超珍しくです。

娘ちゃんに「マーチ、汚いなぁ」って、言われちゃった

だって、黄砂の後に雨が降り、そのままにしてたら鳥の糞まで

たまに娘ちゃんが洗車機で洗ってくれたり、ニッサンに行った時に

泡洗車してもらたりして、全く、自分で拭きもしないんだから、汚いよね

洗車と言っても、水をかけて拭いただけですけど、よ~~~頑張った

口は達者だけど、体力と身長が足りないのです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/21 Francais 405 母の日? | トップ | 5/22居てくれてありがとうさん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事