なぐも友美 日記

「にいがた観光カリスマ・なぐも友美」のブログへようこそ!

日帰り観光バス「こころ号」

2009-05-02 16:59:24 | 湯沢・魚沼情報


今年も始まりました!
日帰り観光バス「こころ号」

さわやかな春の越後湯沢を
観光バスに乗って巡りませんか?






ゴールデンウィーク限定
ドラゴンドラに乗るコースもあります。

実は・・・
路線バスを利用するよりも料金が安いんです。
 


ドラゴンドラコースの時間配分は、以下の通りです。
(混雑状況により、時間が異なる場合があります)

9時30分 越後湯沢発
10時10分 ドラゴンドラ乗り場到着
10時40分 山頂到着
~~~散策・ソフトクリームを楽しむ~~~
11時20分 戻りのドラゴンドラ乗車
11時45分 山麓駅到着
11時50分 バス出発
12時30分 越後湯沢駅 到着
 


山頂から、少し早めに戻られて
水芭蕉散策・・・
と思ったのですが・・・
水芭蕉は散り際とのこと。。。

桜は、現在満開です



バスと湯沢が大好きな私(バスガイド)が
ゴールデンウィークは担当します
 


さぁ、こころ号に乗ろう


日帰り観光バス「こころ号」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年の片思いが終わり (準レギュラー大澤)
2009-05-02 22:04:00
元気な友美姉御に逢って元気もらいたいですが明日~9日迄仕事会社としてはGw休日なんだけどね湯沢に行くと癒されますから…片思いの人から電話有で結婚するので私の事は諦めて下さいってさあ
返信する
大澤さんへ (なぐも友美)
2009-05-03 18:24:00
恋の病は、温泉が効きますよ。
おすすめは、貝掛温泉。
ぬるいお湯にゆっくりつかれば、
副交感神経が刺激されて、リラックス~
貝掛温泉館から出ると、「はぁ~私は人間だもの!」って思えますよ。
おすすめなので、ぜひ!
そして、体験レポートお願いっす!
返信する