ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

平成21年・・・始動!

2009年01月05日 | 暮らし


ゆったりまったりと休ませてもらった正月休みも・・・・終わりましたね!

今日からいよいよ仕事始めです。



日本のマーケットも、きょうは「大発会」・・・・動き始めました。

アメリカのニューイヤーマーケットはすでに始動・・・新しい指導者への期待感から上昇相場へ向けた動きで始まっていますが、兜町はどうでしょうか。


実体経済の悪化や雇用不安と市場を取り巻く環境は厳しくなるなか、先送りや即応策を打てずに言動だけは強気な政府の指導者たちにはもううんざりですが、正月明けの大発会は上昇で幕を引きました。


「ご祝儀相場」とも言われていますが・・・・・・







そんなマーケットより一足早く、きのうのJRAの「中山金杯」。


今年一年のギャンブル運を期待したい最初のレースです。

当てたときの気分はハイになります。
そんなときは誰しも、当たりかまわず話をしたくなるものです。


1枠1番アドマイヤフジで4本流し・・・・・1-10・・・的中でした・・・ヘ、ヘ、ヘ。



続く今日は「京都金杯」。


「柳の下にドジョウが2匹・・・・・」いるかいないかは・・・誰も知りません・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな正月! | トップ | 大安は曇天! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事