ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

必要な?お楽しみ!

2023年03月09日 | 仲間

春めいたあったかい日が続きますネ~。

このまま待ち焦がれた? 春になって暮れると良いのですが。

 

コロナ騒動も3年目・・・、いくらか落ち着いてきたような、

そんな気もする昨今ですがいかがでしょうかネ~ (-_-;)

 

そんな中?、昨日は近所のおっさん達と飲み会でした。

このコロナ禍、3年ほど控えていた待望?の飲み会です。

 

というのもそのおっさん達4人は顔が合えば…、

「そろそろ(コロナの鎮静化状況で)、飲み会を・・・」

の声が幾度となく (>_<)

 

ということで夕べ、

近所の居酒屋を予約してっと、

酒豪家(わたし目を除いて)ばかりの3人のおっさん達、

お酒は ” 飲み放題コース ” でした。

 

近所と言っても普段はなかなか会話が無かった面々、

お酒が進むにつれてそれはそれは賑やかに・・・。

 

それなりのお歳になられたおっさん達、

家では奥方と二人だけでは会話も途切れがち?だそうで、

それゆえに?

こんな男同士の飲み会は ” お楽しみ ” のようです (^^♪

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”戦々恐々” とまではいかず... | トップ | 暑さ、寒さも・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事