ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

いい日だ~・・・!

2015年03月26日 | 暮らし

朝は少々冷えましたが、穏やかな春日和!

” いい日だ~ ”

 

ということで家の中に居るわけにはいかない陽気です。

庭木の剪定に取り掛かりました。

この時期、レッドロビン の赤い新芽が伸びてきています。

ちょっち油断すると、またたくまに伸びきってしまいます。

 

この新芽のうちに剪定、見どころ?の赤い葉が半減しますが・・・。

 

穏やかな、春を感じます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい、味噌づくり! | トップ | やっぱー、春はこれですネ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事