ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

なんという!・・・寒さ!

2014年10月15日 | 暮らし

” 氷雨 ” ・・・この言葉がぴったりの今日の天気!

さらにこの寒さ・・・。

いきなり初冬???

 

つい数日前まではTシャツでも良かったのに!

あわてて、長袖のシャツをひっぱりだして着てます。

 

そういえば、北海道では積雪があった・・・、とも報じてましたが。

このまま、あの寒い冬になるんでしょうかネ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり!・・・この暑さ! | トップ | 秋の天気は・・・これでなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事