ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

この色合いとさっぱり陽気!

2020年03月17日 | 我が家

夕日に照らされて一段と鮮やかな色合いの花々です、

我が家の庭で唯一のきれいな花。

これだけをみていると、情けなく感ずる世間の動きを忘れさせてくれます。

 

一体いつになったら鎮静化、となるのでしょうかネ、

” 新型コロナウイルスの猛威 ” 

 

先日は被災9年目を迎えた ” 東日本大震災と原発事故 ”、

この間やっと全線が開通した ”JR常磐線”、明るいニュースに聞こえますが、

その他の復興はまだまだ道半ば、のようです。

 

比べてみても仕方ないことですが、あの9年前の災害対応で毎日毎日テレビの前で発表していた

時の政権党と今の新型ウイルス問題の国の対応をみると・・・、前のほうが良かったような気がするのはワタシだけでしょうかネ~。

(個別には問題の人も居ましたが・・・)

 

いずれにしても、スローガンや聞こえの良い言葉だけを並べて結果が出ない政治でなく、

議員の私利私欲は ”そこそこにして” 本来の国民目線に沿った政治に戻ってほしいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラ?・・・の一つを解... | トップ | 充実?の連休でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事