ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

煌びやかな夜!

2009年12月22日 | 暮らし

昨日は一日中、空っ風が吹きっぱなしで寒い一日でした。

そんな昨日はまたまた親戚に不幸ができ、葬儀に参列してきました。

従兄弟のお嫁さんの親だったのですが、100歳の大往生・・・・、我が老母もその年には後数年・・・、ひょっとするとそこまで長生きするかもしれません、複雑な心境ですが・・・。

 

やたらと寒くなったそんな夜、飲み会があったので空っ風の中、のこのこと出かけてきました。

電車で出かけましたが、クリスマスも真近、下り立った駅前のイルミネーションがきれいでした。

友人達との今年の飲み会もこれが最後かな・・・・、まさしく「忘年会」となって二次会は煌びやかなお店でしばし、我を忘れました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑作り! | トップ | まどろみの一服! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事