ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ちょっと旅へ!

2012年08月31日 | 暮らし

「ここはある地方空港。これから嫁さんと旅に行って来ます・・・・」

こそばゆい?こんなでだしの言葉で、3日前(31日)に携帯から投稿したのですが、「草稿中」ということでブログには反映されていなかったようで・・・。

改めて、編集しました。


この緑の機体の80名乗り?の小さな旅客機です。
北海道へ飛びました。

着いたのは千歳空港。
さすがは北海道の空の玄関・・・大きな空港でした。
そして高速道路で「函館」へバス移動です。


函館・・・といえばもうこの函館山からの ”夜景見物 ” でしょうか。
珍しい光景ともなった、満月の月灯りと夜景を堪能できました。
くっきりすっきり・・・さすがにすばらしい綺麗さに圧倒されました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かなBGM! | トップ | 函館2日目です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事