トモの野池日記 2

水郷爆釣隊のトモが水郷をラン&ガン!
(もちろんたまには野池もね。)
釣れてないから参考にするなよ(笑)

2011年5月7日(土) 水郷

2011年05月10日 | 釣りレポ2010~12
え~~~っと、釣れてないからスルーしてください。



金曜の夜9時過ぎに利根川は大橋下に到着。


ここでトールさんと合流してトップでGo!




しかし・・・、全然だめね



反応はあるけどフックアップしないっす・・・


ドアフターで活性が超低い感じっすか?



さらに新テトラでnnnさんと合流して攻めるも・・・


おんなじ感じ~~~









ちょっと寝てから朝マズメの大橋下を再び攻めるも・・・




お~んなじ感じ~~~




一応 阿修羅にフックアップしたけどすぐばらしました。

本当に活性超低~~~いyo-!






その後はトールさんは水路A系へ、オイラとnnnさんは水路Bへ




でも釣れん





nnnさんと別れたオイラは、水路A系やら北利根やら外浪逆浦やら常陸利根川やら・・・



途中であった隊長仁さんヒサシさんは釣れているようだ!


もちろんトールさんとnnnさんも釣ったみたいっす。




オイラは釣れずに昼寝を繰り返すばかり・・・



そうそう、外浪逆浦の土手や護岸は地震の被害が結構やばかったです

気を付けましょう・・・。







うむ、釣れんかった!!



ボーズ




最新の画像もっと見る