トモの野池日記 2

水郷爆釣隊のトモが水郷をラン&ガン!
(もちろんたまには野池もね。)
釣れてないから参考にするなよ(笑)

2011年8月5日(金)の夜~6日(土) 水郷

2011年08月10日 | 釣りレポ2010~12
約一月ぶりの水郷です。


金曜日の夜に出撃!

久しぶりに土日休みだというトールさんと合流し夜横コラボっす。



最近トールさんが釣れているというポイントを案内してもらう。


実績場所らしいがなかなか反応がない。

水が少ないせいかな?




それでもなんとかオイラがプロップペッパーでGet



36cmくらいっす。


トール師匠が最近調子よく釣れていた水路ではなく、本流でした(笑)

 ※わかる人にしかわからんネタでスイマソン



さらに、トールPのトモPでトールさんもGetしてました




その後はいろいろ回ってトールさんが40upを追加。





明るくなって寝るというトールさんと別れてオイラは・・・



結局移動中に眠くなって寝る(爆)





起きて、nnnさんに電話すると、今日は来てないという・・・


最近連れている実績水路を教わり行ってみる。



・・・ってか、ドブだね



で、ドライブスティック4.5"のノーシンカーでGet!



小さくて、奇形のバスさんでした。




その後、フラフラと横利根方面へ戻り、夜やったポイントをトップで攻めてみる。

すると・・・







バゴっと子バスが!


小さいけど明るい時間(9時半くらいかな?)にトップで釣れてうれしいです





で、引き続き横利根探索中に再びトールさんと合流!

さらに かずパパさんとタっちゃんも一緒でした。



お話を聞いて、かずパパさんが最近釣れているポイントにトールさんを案内する。


しかし、午後から用事があるオイラはここでタイムアップ


撤収でっす


久しぶりの水郷は楽しかったです




ヒットルアー
トモ ティムコ/プロップペッパー(セクシーシャッド)30up
トモ O.S.P/ドライブスティック4.5"(スモークペッパー&コパーフレーク)20up
トモ フロッグ/ガンディーニ(マットオレンジ??)20up




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒィィ~~ (トール)
2011-08-10 17:53:26
乙かれっした

>内側とか…外側とか

コ、コラー
バレバレやないすか~~

せめて水路とか本流とかに…あまり変わらないか
返信する
どもども (トモ@管理人)
2011-08-20 19:34:26
>トールさん
水路と本流に訂正しときました(爆)

最近水路の方は釣れないっすね

返信する