トミーのお気楽カナダ日記

最近、また新しいことを始めてみたくなりました。だから、ずっと眠っていたブログ再開です☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ~ (yuko)
2010-08-21 10:15:11
しばらくブログ更新がされてなかったので、どうしたのかな?具合悪いのかな?と・・・

日本に帰ってきていたのですね。

せっかく帰ってきても、この暑さ、出掛ける気にはならないのでは?

夏バテしないように。
返信する
Unknown (なおみ)
2010-08-21 13:23:02
トミーさーん!

あらら!日本に帰国中だったんですね!夏が終わる前に一度会いたいなと連絡しようと思っていたところでした。

またカナダに戻ってきたらご飯でも行きましょう!
夏バテには気をつけてくださいね。
返信する
Welcome back!!! (ぺる)
2010-08-21 16:00:30
今年は特に暑い…
毎年同じ事を言ってるような気も…。

体調崩さないように、気をつけて束の間の日本滞在を満喫してくださ~い!!

ジェイ様も一緒で??
返信する
★ yukoさんへ (トミーより)
2010-08-27 10:59:07
ほんとに暑いですね・・・

(あれ?ちょっと胸が苦しいな)って焦ってたらね、母がクーラーを入れたんですよ。
すると、スーって体が楽になった。
危ないですよ、ほんと。熱中症にならないように注意します。

yukoさんも夏バテ、気をつけてね。
返信する
★ なおみさんへ (トミーより)
2010-08-27 11:00:07
うん、ちょっと急だけど里帰り中。

でも夏に日本はやっぱキツイわー。
暑さにはほんとに弱いです、私。

またカナダに戻ったらゴハンしましょうね。
返信する
★ ぺるさんへ (トミーより)
2010-08-27 11:02:23
いやー、今年はまた特別暑いんじゃないですか?

最初の数日はなんか怖くて怖くてしょうがなかったですよ。
クーラーのない部屋から外に出られなくて(笑)
なんか宇宙に放り投げだされたようなそんな感じ。外に行くと息できない・・・みたいな。

今回は私1人の里帰りです。ジェイとは彼の携帯とトミ母の携帯を借りて連絡しあってます。
今では国際電話も安いし、スカイプでビデオチャットもできるので、すごく近くに感じてラクになりました。
返信する

コメントを投稿