TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

玉ねぎ収穫

2020-06-07 17:08:41 | Weblog

3回目の玉ねぎ収穫です。

今年はまずまずの収穫( ^ω^)・・・かなっ?

大事に昨年11月に植えた玉ねぎを収穫しました。

玉ねぎは体い良いので毎日皆さん食べましょうね!

Sさんは運びかた!です。

う~ん思ったイ?

そして、またまた今日は、カボチャの植え付け作業です。

自宅で大事に大事に布団をかけて育ててきました苗です。

そこで、なんとか此処まで頑張って伸びました・・・・・

今日からは独り立ちしてね!!カボチャ君

此方は梅の木です。

すこしずつ大きくなってきていますが

収穫は未だで~すので・・・

楽しみ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャのバンブーハウス | トップ | もうすぐ梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事